news - ニュース 2012年07月まで

2012年7月25日(水)【9/22夜、ギター演奏会を開催します】

 

日頃は珈琲園 潤をご利用いただきまして、ありがとうございます。

来る9月22日(土)18:30~ 珈琲園 潤 店内におきましてギター演奏会を開催いたしますので、お知らせいたします。

 

【日程】2012年9月22日(土) 18:30 開演

【場所】「珈琲園 潤」

【入場料】2,500円 (飲み物とケーキ付き)

【定員】30名様

【出演】掛布雅弥(調布ギター教室主宰)/佐々木真実子/菊池庸介

 

演目等詳細につきましては、珈琲園 潤 店内のポスターなどでご確認ください。

 

なお、珈琲園 潤でも演奏会チケットのお申込を承りますので、スタッフまでお気軽にお尋ねください。

2012年7月13日(金)【調布銀座納涼夕市でのアイスコーヒー試飲提供について】

 

日頃は珈琲園 潤をご利用いただきまして、ありがとうございます。

来る7月27日(金)、7月28日(土)の2日間、調布銀座商店街にて恒例の納涼夕市が開催されます。

 

当店では、納涼夕市に合わせて、以下のスケジュールにてアイスコーヒーの試飲提供を行わせていただく予定です。暑い夏のひととき、当店のアイスコーヒーでほっと一息ついてみませんか?

 

【日程】7月27日(金)、7月28日(土) いずれも、13:30頃〜/15:30頃〜/17:00頃〜 の3回

【場所】「珈琲園 潤」店頭にて

☆ご用意したアイスコーヒーが終了次第、試飲提供を終了させていただきますので、終了の場合は何卒ご容赦ください。

 

当店のアイスコーヒーは、アイスコーヒー用に焙煎した豆を使用しています。

レギュラーブレンドなどの温かい珈琲とはまた違った美味しさをお楽しみいただけます。

 

ご利用お待ちしております。

オープンテラス席
オープンテラス席

2012年6月20日(水)【オープンテラス席を設けました

 

6/20より、お店の入口のテラススペースに、新しくオープンテラス席を設置いたしましたので、お知らせいたします。

オープンテラス席は、3名様までご利用できるテーブル席1席となります。梅雨の季節ではありますが、晴れ間ののぞく日にはオープンテラス席でさわやかな風を感じながら珈琲でひとやすみ、というのもきっと心地よいかと思います。

 

なお、大変恐縮に存じますが、オープンテラス席は禁煙席とさせていただきます。

また、ペットのご同伴もご遠慮いただいておりますので、なにとぞご協力いただけますよう、お願い申しあげます。

それでは、ご利用をお待ちしております。

 

2012年6月28日(木)【定休日に関する大切なお知らせ】

 

日頃は珈琲園 潤をご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、当店の定休日につきまして、以下のとおり変更をさせていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

 

【従来の定休日】毎週火曜日

 

【変更後】毎週火曜日 および 毎月最終水曜日

 

上記変更は、8月より行わせていただきます。なお、8/1も月初ではありますが臨時休業とさせていただきます。

 

お客様各位にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

店主をはじめスタッフ一同、お客様のくつろぎのお時間のために、精一杯つとめてまいりたいと存じますので、今後とも「珈琲園 潤」をますますご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

モーニングセット限定ポイントカード
モーニングセット限定ポイントカード

2012年6月13日(水)【来週からモーニングセット限定のポイントカードを始めます】

 

珈琲園 潤では、開店8:30から11:30の時間帯でモーニングセットをご提供しております。

お好きなお飲物をご注文のお客様に、+50円で「トーストとゆで玉子」が付くお得なセットです。

 

このたび、モーニングセットをご注文のお客様限定のポイントカードを始めることになりました!

ポイントカードの配布開始日は2012年6月18日(月)、来週の月曜日です。

 

モーニングセットをご注文いただく度に、スタンプを1つ押させていただきます。

スタンプが5個たまったら、「自家製ケーキ」または「サービス珈琲」のいずれかをプレゼント。

 

サービス珈琲は、レギュラーブレンドと豆は同じですが、ひと回り小さめのカップでご提供します。

 

モーニングセットのご注文、お待ちしております。

 

2012年6月8日(金)【調布タウンニュースマガジン182ch設置のお知らせ】

 

このたび、調布市および周辺地域のタウン情報を提供するフリーペーパー「182ch」(イチハチニチャンネル) を店頭に設置いたしましたのでお知らせいたします。

 

お店入り口の左側付近に、ラックに入れて設置しております。182chは無料ですので、お気軽にお持ち帰りください。

もしお時間がありましたら、そのまま珈琲園 潤で美味しい珈琲を召し上がりながらごゆっくりとページをめくっていただければと思います。

 

もちろんお急ぎの方は182chのお持ち帰りだけでも結構です。ぜひ、ご利用ください!

 

☆調布タウンニュースマガジン182ch Webサイト http://www.182ch.net/

2012年6月4日(月)【新しいケーキメニュー「チーズスフレ」始めました】

 

すでにご来店の折にご注文いただいたお客様もいらっしゃいますが、このたび自家製ケーキのメニューとして「チーズスフレ」が加わりましたのでお知らせいたします。

 

 

チーズスフレ
自家製ケーキの新メニュー「チーズスフレ」

ふわっとやさしい口どけ、さわやかなチーズの風味をお楽しみいただけます。

実はこの「チーズスフレ」、毎日ご用意しておりません。ご用意できた日には店頭の看板にて限定メニューとしてご案内しております。

 

今後お客様にご好評をいただけるようでしたら、もしかしたら毎日ご用意のレギュラーメニュー化もあり得るかも・・・?

まずは、ぜひご賞味いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆(2012/6/27追記)メニュー名は「すふれチーズケーキ」でお出ししております。

2012年5月18日(金)【調布で朝活! ピラティスのレッスンを開催しています】

 

5月より、毎週金曜日、朝7:00〜8:00の一時間、珈琲園 潤の店内にてピラティスのレッスンを開催しています。

講師は、ニューヨークに学びインストラクターとして活躍中のKyoko先生です。

元気いっぱいのレッスンの後は、珈琲園 潤の自慢の珈琲をサービスいたしますので、こちらもお楽しみに。

 

レッスンに関するお問い合わせや、ご出席を希望される方は講師へ直接メールでお申込みください。詳細は講師のブログ「Kyoko Coco Style」に掲載されています。 → 「Kyoko Coco Style」 http://ameblo.jp/newyork2012/

2012年5月3日(木)【ホームページのリニューアルについて】

 

これまで1ページだけだったお店のホームページをリニューアルしました。初めてお店にいらしゃるお客様も、もう一度行きたいなと思ってくださるお客様にも、色々な情報をお届けしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

2012年4月28日(土)【ゴールデンウィークの営業日について】

 

珈琲園 潤は、ゴールデンウィーク中も通常どおり営業いたします。5/1(火)のみ定休日をいただきます。

いつもご来店いただいているお客様も、深大寺や神代植物公園など観光で調布へお越しのお客様も、休暇のひととき、ぜひ当店にお寄りください。

美味しい珈琲とケーキをご用意して、ご来店をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

Twitter

珈琲園 潤

東京都調布市小島町1-34-4 カメヤビル1F

【営業時間】 8:30〜19:00

【定休日】 水曜日

 

メールお問い合わせ

kohien.jun@gmail.com

アクセス

京王線調布駅北口から徒歩5分、調布銀座